人気記事

    2011年03月24日

    天縁飯店/西荻窪

    地震が起きてから家にこもりがちだったけど
    地元の飲食店を応援すべく、ひっそり外食を続けようとおもう。
    万が一のことがあると怖いので徒歩圏内で!

    この日行ったのは西荻窪・天縁飯店
    P3210950.JPG
    東京都杉並区西荻北2-12-2 西島ビル 1F

    P3210937.JPG
    黒酢の酢豚(¥1280)が、とろけるくらいおいしい。
    豚と山芋なんだけど、このシンプルさがまた!
    タレだけごはんにかけて食べたい。
    次来たときは人数ぶん頼みたい。

    P3210933.JPG
    芝エビとアスパラの炒め物。
    アスパラがさくさくしてるー。

    P3210938.JPG
    ぎょーざ。もちもちしとる。
    ラー油は手作りのものがあった。
    ほかにもごはんと麺と杏仁豆腐を食べた。

    P3210941.JPG
    お店の人がとっても感じがよかった。
    子連れのとき、それってなにより大事!
    お店は広々してるし、ハイチェアもあるので
    2歳児連れでも困らなかったし、ほかにも子どもさんがいたよ。

    P3210936.JPG
    お酒も飲んで3人で¥7000くらい。
    いい時間でした。



    息子もおいしかったようで帰り道は俄然ハイテンションになり、
    家までの道を爆笑しながら小走りで帰っていった。
    しかも家についたらトイレのドアを無駄に開けたり。
    酔っぱらいか?っておもった。
    posted by リョーコ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする