人気記事

    2011年05月01日

    プラレール博2011(動画あり)

    連休初日にプラレール博@池袋サンシャインシティへ。
    (記録しただけでほぼ未編集。雰囲気だけわかるかも)


    P4291233.JPG
    11時半頃会場についたら
    入場までに60分待ちで出直そうかとおもった。
    でも30分も並ばないで入れた。
    (並んだのは夫で、私と息子はアイス食べてた)

    P4291258.JPG
    大人でもわくわくするくらいプラレールの大きいレールがびやっと!

    P4291256.JPG
    子どもはかじりつくように見てる。
    見てるところがかわいくて
    見てる子どもたちをずっと見てた。

    P4291277.JPG
    電池切れを直す係の人。
    シュール。

    P4291286.JPG
    中で別にチケットを買ってアトラクションが楽しめる。
    それもそれぞれ30分待ちとか。
    まあああ何をするにも並ぶ!

    P4291292.JPG
    限定グッズもいっぱいだけど、
    もちろん買うのも並ぶ。

    P4291307.jpg
    でも子どもはめちゃくちゃ喜んだ。
    またいこーねーって何度も言ってた。
    そう言われるだけでまあいっかって思っちゃう。
    親ってそんなもんなんだな。
    posted by リョーコ at 10:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック