人気記事

    2011年02月05日

    結婚について

    恋愛で相手のことが好きなのと
    家庭を運営する上でお互いを補いあってくのって
    全然違うのにそれを兼ねて(経て?)
    うまくやってくのって超奇跡なことだとおもうのですよ

    だから、
    つきあってるときはすごいうまくいってても
    生活を共にするとしっくりいかない とか
    愛情と同じくらい憎まれてたりしても
    それくらい全然ちがうから、いざ生活してみると
    お互い補い合えたり(我が家) とか
    やってみないとわかんない
    出たとこ勝負みたいなとこもけっこうあって
    そう考えると結婚て全然安定じゃないし、
    お見合い結婚って実は理にかなったシステムなんだなーって
    おもったりします

    当たり前とおもってたことが
    案外すごい奇跡
    ってままありますよね

    RIMG0893.jpg
    どーーーん
    posted by リョーコ at 17:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 内面の吐露 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック