人気記事

    2010年11月01日

    キャラ弁

    いっこだったら頑張れる。

    IMG_2003.jpg

    IMG_2018.JPG

    でもいっぱいあると、おおざっぱにならざるを得ない。
    息子の遠足でアンパンマンおにぎりを作ったつもり。

    RIMG0423.JPG

    でも息子にこれ何?と聞いても「おにぎり」「おべんとう」
    としか答えてくれなかった。。。

    からあげとポテトサラダは夫作。
    卵焼きとおにぎりは私作。
    私も多少は作らないと家事をまったくできない人と思われちゃうといけないので、
    作るぶんをとっておいてくれたんだって。なんてやさしい夫!

    息子のクラスメイトの成長ぶりを見るのが楽しかった。
    集団の中にいる息子を見るのも。
    あと、子どもたちが先生大好きなんだなーっていうのも
    すごく感じられてよかったな。

    それさえわかっていれば、
    ふだん多少の問題があってもどーんとしていられる気がする。

    にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
    にほんブログ村
    posted by リョーコ at 03:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック