人気記事

    2010年07月28日

    参加者の声、など

    先日のワーキングマザーサロンに参加してくださった
    岡山智子さんから感想のメールをいただきました。

    サロンの場では時間いっぱいギリギリまでしゃべって
    もう部屋が使えないんで出てください!バタバタ!みたいなことが多いので
    参加者の方から、よかった、ってあとから言ってもらえるとほっとします。

    正直私は「誰かのために」っていうよりも
    自分が楽しいからやってるんだけど、
    それを誰かも楽しんでくれたら万々歳です。

    以下、岡山さんからのメール抜粋です。



    先日のWMS@本天沼ではありがとうございました。
    ふとしたご縁で会を知り、とりあえず参加してみましたが、
    ああ、波長が合いそうな人たちとこういう話をするのは楽しいなぁと
    気づかされ、特に何が、という訳ではないのですが、
    もやもやがひとつ晴れたような、すっきりした気分になりました。

    初対面同士でディープな話をしたのも不思議な体験でした。初対面だからこそ
    胸の内を明かしやすいのかも?「人生」「仕事」「パートナーシップ」、どれも
    切実だけど(だけに?)めったに口にすることがないテーマなので、なおさら新鮮でした。



    うれしい、、、ありがとうございます!
    その後ほかの参加者のかたとメールやりとりしたりもしてるそう。
    この場だけじゃなくて、後につながるといいなーと心底おもってます。

    岡山さんは次回のサロンも申し込んでくださいました。
    そうそうリピーター参加も大歓迎ですので!
    お申し込みはこちらから。
    posted by リョーコ at 07:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワーキングマザーサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/157671755
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック