人気記事

    2010年03月23日

    P3225975.JPG

    物欲をおさえるために今のカメラで写真をいっぱい撮る。
    これで十分撮れるよ、と自分に言い聞かせるため。

    子どもが生まれてから
    マイクロ一眼を買い、
    HDムービーカメラを買い、
    それを編集するためにmacbookを買い、
    今は保育園の発表会用にズームが利いて暗所に強いコンパクトカメラと
    電源入れるだけで勝手にアップロードしてくれて親戚一同と画像を共有できる
    eye-fyカードがほしくてたまらない!
    親ばか!というかただのばか?

    P3225962.JPG

    公園とかに遊びにいくと
    子どもの群れにすぐ行きたがって、
    やっぱり保育園に入れてるのは子どものためにもいいはず
    と再びおもう。

    この週末だけでできることが格段に増えた。
    はじめて人の名前をおぼえた。保育園の友達の名前。

    これだけ毎日できることががんがん増えれば
    万能感でいっぱいだろうな。
    だからできないときの癇癪もすさまじい。

    P3225938.JPG

    手大きくなったなー。

    P3225920.JPG

    posted by リョーコ at 05:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]


    この記事へのトラックバック