人気記事

    2009年08月15日

    3ヶ月VS9ヶ月

    akapon1.jpg
    アートフィルターのデイドリームで撮影。
    EP-1のアートフィルターではこれが一番好き。

    産後3ヶ月の友達の家に遊びに行った。
    息子は自分より小さな人にまぢかで会うのは初めて。
    「ちいさいねー」と言ってみたものの
    9ヶ月の息子と500グラムしか変わらないビッグベビー!
    産後白書をおみやげに持っていったよ。

    一見しあわせそうに見えても、
    いろんなものを抱えている人はたくさんいる。
    それを出さずに、いつも笑顔で周りを明るくする人を
    私はたくさん知っている。

    家族が増えると、目を背けたくなるようなこともたくさんある。
    でもそれをひっくるめても、一緒にいることを選べるのは
    素晴らしいことだと思うのだ。
    思えるように生きていきたい。
    posted by リョーコ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]