人気記事

    2009年04月16日

    書き留める暇もないくらい

    ・寝返り
    本格的にマスターしたのは昨日。
    夫が「寝返ったー!!」と叫んだら
    びっくりして元通りになって泣き出した。
    今日は目を離すとぐるぐる回ってて、目が離せません(へんな日本語)

    ・音
    「ん」をよく発するようになった。
    んんままーんまうーーとか。
    ↑これは不満そうに言ってました。

    ・乳首
    目で見て認識するようになった。
    お風呂でつかんできて痛い。
    夫の乳首に吸い付いてまずそうな顔をしたらしい。

    ・表情
    口を一文字に結ぶ顔をよくする。
    でも顔がぷくぷくしてるから
    口の上も下も肉でかわいいんです。

    まあとにかく何してもかわいくておもしろいんです結局のところ。
    posted by リョーコ at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]