人気記事

    2009年01月29日

    H&Mに行ってきた

    ようやく行ってきました。
    H&M原宿店。

    平日の昼間なのに混んでいた…
    のはまあ想定内だったのですが、
    なんかH&Mなのに高くね!?と
    戸惑いを隠せないわたくしでした。

    あと期待してないけど、それにしても接客がひどい。
    全然輝いて見えず、なにも買わずに店を出ました。

    「日本にH&M来るなら、もう外国へ行く理由の半分がなくなった!」
    と嘯いていましたが、そんなこともなさそうです。

    結局表参道のマークでワンピースを買いました。
    値段はH&Mの10倍だけど、満足度は10倍以上なので。

    こういうことを誰にも気兼ねなくするためにも
    仕事は続けていたいのです。
    posted by リョーコ at 04:58| Comment(0) | 子どもと一切カンケーなし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]