人気記事

    2009年01月26日

    セルフジェルネイルはじめました

    水仕事は毎日するし、
    こまめに塗りなおす時間はないし、
    サロン行く時間ももちろんないけど、
    素のままの爪だとつまんない。

    で、ジェルネイル一式買っちゃいました!
    オフもラクにしたかったので、オフジェルで。

    新宿のオカダヤで買いました。
    全部そろえても、サロンでやる1回分くらいのお値段。
    やり方はこのサイトを参考にさせていただきました。

    (すごくわかりやすいんだけど、
    通販がリンク切れ?でMOTTAINAI)

    クリアピンク×ピンクラメで
    グラデーションのあるフレンチに。
    子が寝静まったときを見計らって1時間くらいでできました。

    ワイプでふき取ると輝きが失われてソンした気分に…
    厚く塗りすぎて爪がぼってりしてる(笑)

    でも楽しい!

    posted by リョーコ at 14:42| Comment(0) | 子どもと一切カンケーなし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]